スタッフ日記
▼お客様より〜2011.4.2
本日、お客様より『お叱り』を受けました。
お客様には、
『お叱り』であったり、『励まし』であったり、
たくさんのご意見を頂戴いたします。
その度、
店舗にも確認した上で、検証しながら
「お客様に喜んで頂けるお店作り!」を基本に進んでおります。
数多いラーメン店の中から【めん蔵】【ごま蔵】を選んで
足を運んで頂きながら、不快な思いを与えてしまうことは、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ラーメンの味だけではなく、
お客様との対面の中で「また来よう!」と
思っていただけるような接客を心掛けていきたいと考えています。
「もう二度と行かない。」と思うお客様にも
またチャンスをいただければ幸いです。
そして、また、ご意見をいただければ、とても嬉しく感じます。
この度も、お客様は、お怒りのご意見だったと思いますが、
お知らせいただいきましたことに感謝いたしております。
ありがとうございました。
『お叱り』のご意見が少しでもなくなるよう、スタッフ一同
頑張ってまいります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011.04.02:hk-kanno
⇒HOME
(C)
powered by samidare