6月5日(水)、今年度1回目の授業研究会を行いました。2年生と6年生の算数です。子供たちはたくさんの先生方に囲まれて少し緊張気味でしたが、授業が始まるとみんな集中して問題に向き合う姿が見られました。
【2年】
【6年】
【授業後の研究会】
子供たちが主体的に学び、相手意識をもって表現することができるよう、職員もお互いに知恵を出し合いながら研究を深めていきます。
6月5日(水)、今年度1回目の授業研究会を行いました。2年生と6年生の算数です。子供たちはたくさんの先生方に囲まれて少し緊張気味でしたが、授業が始まるとみんな集中して問題に向き合う姿が見られました。
【2年】
【6年】
【授業後の研究会】
子供たちが主体的に学び、相手意識をもって表現することができるよう、職員もお互いに知恵を出し合いながら研究を深めていきます。
この記事へのコメントはこちら