児童も教師も共に伸びる

  • 児童も教師も共に伸びる

6月5日(水)、今年度1回目の授業研究会を行いました。2年生と6年生の算数です。子供たちはたくさんの先生方に囲まれて少し緊張気味でしたが、授業が始まるとみんな集中して問題に向き合う姿が見られました。

【2年】

 

【6年】

 

【授業後の研究会】

子供たちが主体的に学び、相手意識をもって表現することができるよう、職員もお互いに知恵を出し合いながら研究を深めていきます。

2024.06.05:higashinesho3:[のびのび東根っ子]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。