HOME > 今日の保育園

今日のかめら (*^_^*)

  • 今日のかめら (*^_^*)

 

ハロウィンに向けて、少しずつ制作を

進めているみんなです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、こんな可愛い

モビールができましたよ(*^^*)

 

 

 

 

そして、久々に英語のお姉さんが

遊びに来てくれました!

 

 

 

 

今日はジュースで英語を教えてくれたよ♪

 

 

 

 

お姉さん、また遊びに来て英語を教えてね☆

 

 

 

 

ひよこ組さん、元気いっぱい☆

賑やかに過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※明日は公開保育研修会のため、

午前保育となります。

時間までのお迎えをよろしくお願いいたします。

2017.10.25:genki-h:[今日の保育園]

今日のかめら (*^_^*)

  • 今日のかめら (*^_^*)

 

台風一過、とってもいいお天気になった

川西町です(*^^*)

 

今日は制作をしてから、お外へ…♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方もお外で遊んだよ!

明日もみんなで楽しく遊ぼうね(*^^*)

2017.10.24:genki-h:[今日の保育園]

今日のかめら (*^_^*)

  • 今日のかめら (*^_^*)

 

今日から新しいお友だちが仲間入りしました☆

これからたくさん遊ぼうね♪

 

ますます賑やかなひよこ組さんですよ~(*^^*)

 

 

 

 

台風接近で大荒れの県内ですが、

園内は欠席0人でスタートです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さん、園内でお散歩練習をしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気に遊ぼうね♪

 

※今週木曜日は、置賜保育協議会の

公開保育研修会があります。

当園も公開保育研修会に参加するため、

早いお迎えをよろしくお願いいたします(*^^*)

 

2017.10.23:genki-h:[今日の保育園]

今日のかめら (*^_^*)

  • 今日のかめら (*^_^*)

 

朝の自由遊びの時間の様子です(*^^*)

 

 

 

 

ひよこ組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちの

楽しい様子を見ています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお母さん、赤ちゃんの寝かしつけに

大忙しのようです(*^_^*)

 

 

 

 

うさぎ組さん、まり入れを楽しんでいます。

傘を使ったアイディアまり入れだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるからおもしろいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はボール入れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールでたくさん遊んだうさぎ組さんでした。

 

週末、台風が接近するようです。

お出かけの際は、どうぞお気をつけて(*^^*)

2017.10.20:genki-h:[今日の保育園]

今日のかめら (*^_^*)

  • 今日のかめら (*^_^*)

 

雨が降ると、とっても寒く感じますね。

子どもたちも、半そでのお友だちは

さすがに見られなくなりました。

厚着にならないように、動きやすい

服装で登園しましょうね(^_-)-☆

 

 

今日のひよこ組さん、お部屋で

トンネルやテントで遊んだよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さん、お腹モシモシ~!

午後から後期内科検診があるので、

プレパレーションです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、所狭しと

並べられた運動遊び用品で、元気に運動遊びです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝が終わって、内科検診もしました。

 

先生に、よ~っくど診てもらいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、大変頑張りました(*^^*)

お家でも、その頑張りを褒めてあげて

くださいね(^_-)-☆

 

2017.10.19:genki-h:[今日の保育園]