HOME > 日記

Android 5.0.2

僕はXperiaZ3Compactを使っています。今朝、やっとAndroidOSのアップデートがきてAndroid4.4→5.0.2になりました!新しいOSになったらWiFiのつかみが早くて ...続きを見る
2015.09.16:fukase:コメント(0):[日記]

髪の毛を切りに

髪の毛を切ってきました!3週間おきくらいに切るのですが、近くに上手な1000円カットのお店があるので嬉しいです♪1000円カットというと、たいてい切る人がランダムで、その時行ってみないと誰にあたるか分 ...続きを見る
2015.09.15:fukase:コメント(0):[日記]

メガネ

メガネの写真がTop画像に写っていますが、普段はかけていません。視力は1.2~1.5くらいあるからです。これはJINSPCです。ブルーライトカットのものですね。…ま、はっきり言ってあまり ...続きを見る
2015.09.14:fukase:コメント(0):[日記]

なかなか…

9月から音楽ができる環境になったとは言っても、音楽以外にもやるべき事はあるわけで。あいかわらず音楽に向き合う時間が取れないでいます…でも今週で大分やるべき事が終わったので、来週から音楽作 ...続きを見る
2015.09.12:fukase:コメント(0):[日記]

ブラインドテスト

ブラインドテストで違いが分からない事には意味が無い。音楽仲間のSAX奏者の先輩が言っていました。全く同感です。音楽だけじゃないですよね。味や、香りなんかも。僕もビールのブラインドテストをやってみよう。 ...続きを見る
2015.09.11:fukase:コメント(0):[日記]