HOME > 記事一覧

けやきの森ブリティッシュブラスバンド

この週末、大阪~東京に行ってきました。山形から関西方面は遠いですね~。さて、今日は14時から『けやきの森ブリティッシュブラスバンド』を観に行きます@上山市体育文化センター。弟がドラムを演奏するのです。 ...続きを見る
2015.10.12:fukase:コメント(0):[日記]

打!Fantastics(ダ・ファンタスティックス)公演終了!

  • 打!Fantastics(ダ・ファンタスティックス)公演終了!
10月7日・8日と、庄内町文化創造館・響ホールにて小学校の芸術鑑賞教室を行いました!【打!Fantastics】は、打楽器とピアノのアンサンブルユニットです。演奏だけではなく、色々なパフォーマンスや参 ...続きを見る
2015.10.08:fukase:コメント(0):[日記]

日本画家 山本眞也展

昨日演奏仕事が終わってから致道博物館に行きました。目的は『山本眞也展』でした。TVで見て行きたいな、と思ったら、ちょうど鶴岡で仕事でしたからね。山本眞也さんの絵、初めて見ましたが素晴らしかったです。僕 ...続きを見る
2015.10.08:fukase:コメント(0):[日記]

鶴岡市に来ています。

明日と明後日鶴岡でスクールコンサートがあるのです。さて、今晩は何を食べようかな~。
2015.10.06:fukase:コメント(0):[日記]

説明動画

今日の山形市は晴れ。でも風は涼しく、秋から冬を感じさせます。さて、今度は奏法の説明動画を載せようと思っています。やはり、まずはコンガかな。あとは打ち込み等トラック作成用にパーカッションの素材を作る予定 ...続きを見る
2015.10.05:fukase:コメント(0):[日記]