HOME > 日記

時間の使い方が

下手なのか…?やりたい事がなかなか進みません。あっという間に一日が終わります。これが山形時間?
2015.10.02:fukase:コメント(0):[日記]

天気が荒れるらしい。

日中は天気が良かったのですが。山形は夜から雨が降り、明日の夕方くらいまで風が強いようです。皆様、お気をつけ下さいね。
2015.10.01:fukase:コメント(0):[日記]

問題解決。

ここ数日頭を悩ませていた問題が一つ解決!ま、一つですけどね。それでも嬉しい。解決したり悩んだり、その繰り返しですよね~。
2015.09.29:fukase:コメント(0):[日記]

クラシック音楽

今、TVでクラシック音楽を特集しているバラエティ番組を観ていました。昔クラシック音楽を勉強していた時代もあったので、懐かしい感じです。当時から思っていたのですが、クラシック音楽のジャンルに現代音楽って ...続きを見る
2015.09.28:fukase:コメント(0):[日記]

中秋の名月

今晩はきれいにお月さまが見えましたね。外に出てみると、すっかり秋の夜の空気になっていました。山形は、秋になったと思うと一気に寒くなります。火曜日からは気温も下がるようなので、皆様かぜなど引かないように ...続きを見る
2015.09.27:fukase:コメント(0):[日記]