HOME > 日記

ボサノヴァ

ボサノバ、ボサともいいますね。1950年代にブラジルで生まれた音楽です。ボサノヴァが嫌い、という人を聞いたことがありません。心地よく、洗練された印象の音楽です。今日は、そんなボサノヴァのリハーサルでし ...続きを見る
2015.10.24:fukase:コメント(0):[日記]

こうやって

歳を取るほど1日が短くなっていくのね…片っ端から片付けていかないと!しばらくは新しい動画は撮れなさそうです。
2015.10.20:fukase:コメント(0):[日記]

鶴岡市で

リハーサルでした!
2015.10.17:fukase:コメント(0):[日記]

パーカッションレッスン

僕の住んでいる山形はもちろん、東北全体でもあまりパーカッション教室は無いようですね。ヤマハ音楽教室ばかりです。ラテンじゃなくてクラシック系ならあるのかな?きっと音大を出た先生が教えてくれるのでしょう。 ...続きを見る
2015.10.15:fukase:コメント(0):[日記]

コンガレッスン

昨日の夜はNさんのコンガレッスンをやりました。山形では初のレッスンでした!コンガはなかなか音を出すのが難しい楽器なので…少しでもそのサポートができれば嬉しいです!
2015.10.13:fukase:コメント(0):[日記]