HOME > 記事一覧

ホワイトじゃないクリスマス

せっかく山形に来たのに、ホワイトクリスマスにならないなんて!ま、楽でいいんですけどね。雪が降らないと。さて、皆さまクリスマスはいかがでしたか?僕はサンタさんに素敵なプレゼントをもらいました。と言っても ...続きを見る
2015.12.26:fukase:コメント(0):[日記]

初雪!

やっと山形市内に初雪が降りましたよ!子供が雪が積もるのを楽しみにしているのですが、まだそういう降り方ではありません。あっ、もう太陽が出てきたなぁ。やんじゃうだろうなぁ。
2015.12.19:fukase:コメント(0):[日記]

ボサノヴァ・ライヴ@天童らぐたいむ

12月20日(日)14時から、天童らぐたいむにてブラジル音楽(ボサノヴァ、サンバ)のライヴをやります!チャージは飲み物付きで1000円です!午後のひととき、美味しい珈琲を飲みながらブラジルを感じてみま ...続きを見る

また新たな出会いが。

一昨日、また新たなミュージシャンとリハーサルをやりました。山形在住のピアノとベースのお2人です。いやー、山形にも素晴らしいミュージシャンは沢山いますね!昨日そのベースの方から電話がかかってきて、今、飲 ...続きを見る
2015.12.10:fukase:コメント(0):[日記]

雪が降りませんね…

山形市は今週も暖かいみたいです。暖かいと後でドカッと降るんですよね~。週末は鶴岡に行っていましたが、そちらは少しだけ雪降っていました。もちろん、月山付近の道路は積もっていましたよ!吹雪とかにならなくて ...続きを見る
2015.12.07:fukase:コメント(0):[日記]