HOME > 日記

雨がすごいですね…

台風18号は温帯低気圧に変わりましたが、その影響で昨日から雨がすごいですね。今日も1日降るようです。関東から東北方面、こんなに雨が降る事は珍しいです。みなさま大丈夫でしょうか…?
2015.09.10:fukase:コメント(0):[日記]

耳かき

耳かきはあまり良くない、と聞いた事があります。綿棒で掃除するくらいがいいらしいですね。耳を使う仕事なので、じゃあ、耳かきはやめようか…とも思うのですが。好きなんですよね。耳かき。やりすぎ ...続きを見る
2015.09.09:fukase:コメント(0):[日記]

電車成功。

無事電車に乗って帰ってこれました。車掌さんがいる車両だったので良かった。うちの最寄り駅まで歩いて7分。最寄り駅から山形駅まで電車で11分。うちから車だと山形駅まで15分。…と聞くと、なん ...続きを見る
2015.09.07:fukase:コメント(0):[日記]

山形の電車

久しぶりに山形の電車に乗るので緊張しています。なぜなら…1時間に1本しかないのと、あと電車にドアを開けるボタンが付いていたり、駅によって降りられる車両が決まっていたり…。行 ...続きを見る
2015.09.07:fukase:コメント(0):[日記]

雨続き

ここのところ雨が多いです。また台風が2つ接近してきているのでその影響でしょうか?夏は雨が少なくて困っていましたが、なかなかバランス良くいかないものです。山形にはほとんど台風は上陸しませんが、今回の台風 ...続きを見る
2015.09.07:fukase:コメント(0):[日記]