大切なお客様へお知らせ

  • 大切なお客様へお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、この度、ご旅行のご相談につきまして予約制を導入させて頂くことになりました。
お手数をおかけいたしますが、ご予約頂くことによりお待たせすることなくよりスムーズな対応が可能になります。
もちろんパンフレットのみご希望の方は、ふらっとお越しいただいても大歓迎です!

ご理解の上、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

また弊社では夏季限定で、ご来店頂いたお客様へ冷たいおしぼりをお出しするサービスを始めました。
まだ始めて間もないですが、大変ご好評を頂いております!

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


(有)山形E旅
2011.07.22:etabi:[お知らせ]