大東住宅オーナーズ倶楽部「交流広場」
》
お問い合せ/資料請求
》
会社案内
業界初!気密・断熱・室内空気保証
HOME
》
ログイン
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
カテゴリー
ALL
コンテンツ
》
本当にいい家とは?
》
長期優良住宅
》
完成現場紹介
》
オール電化の光熱費
》
太陽光発電事例
》
外構工事の実例
》
スタッフ紹介
》
スタッフレポート
》
社長ブログ
》
ソーラーサーキット倶楽部
login
powered by
samidare
▼コメントはこちら
名前
件名
本文
我が家では、今年の2月に 3ヶ月点検でアフターの佐藤さんに まず 1回目の換気システムのフィルターの掃除をしていただきました。 交通量の多い道路のそばのせいか、埃と排気ガスで フィルターは まっ黒でした。 その後、4月の半ばになって フィルタークリーニングのサインが でました。 「1ヶ月半前に掃除した<正しくは、掃除していただいた>ばかり なのに どうしてこんなに早く汚れるのかな?」と思いました。 が、よく考えて見れば、花粉と黄砂の季節ではありませんか。 案の定 フィルターユニットの中は、まっ黄色の埃だらけでした。 早速、丁寧に掃除をしました(丁寧にしたつもり・・)。 でも、フィルタークリーニングのサインは消えませんでした。 そこで 1週間後に再度チャレンジ。 今度は 親の仇とばかりに ガムシャラに掃除機を フィルターに あてまくりました。 その結果 無事にフィルタークリーニングのサインも消えて ”一安心”。 でも フィルターの表面が少し、いや少々毛羽立ってしまいました。 このフィルターも、結構な値段がするそうで・・ ”大事に、大事に”扱わないと・・・。
画像ファイル
URL
管理者パスワード:
(C) DAITO HOUSING CORPORATION. |
会社案内
|
お問い合せ/資料請求
|
H O M E
|
ケータイサイト
問い合わせ
プロフィール
Powered by
samidare