マッハ500 H1B

  • マッハ500 H1B
  • マッハ500 H1B
  • マッハ500 H1B
  • マッハ500 H1B
  • マッハ500 H1B
この車両はほんと大変でした。
TIG溶接機あって良かった。
全バラから再メッキ,バフ,ワンオフパーツ作成,再溶接,塗装,
H1Bならではのノウハウ,部品調べて探すのもほんと大変。
いろんな方にお世話になりましたね~

画像や言葉では伝え切れない苦労がありました。
これがあったから今があると言っても良いくらいです。
























2017.09.18:cycle-suzuki:[修理事例]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。