起業のすすめ
search
起業のすすめ
リーダーの一言
仕事の流儀
経営箴言
自分を見つめる
プライベート
EQとIQ
お知らせ
プロフィール
お問合せ
Home
/
仕事の流儀
一消費者として見る
経営者は、ややもすると専門的な細かい所に入りがちです。
細かいところは専門職に任せて、専門家とは違った思考でものを見ることが大切だと思うんです。
お客さんの目で見ると、本当におかしいことや、どの商品が一番アピールされているのかがよくわかります。
By新浪剛史
(プロフェッショナル仕事の流儀10 File No.29より)
2008.10.08:反田快舟:[
仕事の流儀
]
リーダーズ・コミュニティ Leaderz
Consulnet
コメントを投稿
ツイート
次の記事
前の記事