株式会社キャリアヒューマン



■募集職種
 業務用製品営業 事務スタッフ
 (東京支店)

■業務内容
 ・各種営業資料の作成(データ入手しグラフ作成)及び関係者に
  メール送信
 ・売上目標の管理
 ・他部署との連携による出荷調整(バックオーダー等)
 ・主要取引先から出荷データ(取引先別・月別・機種別等)を入手し
  表・グラフ作成
 ・取引先からの電話対応、郵便物チェック等、事務作業全般

■勤務地
 埼玉県さいたま市

■年齢
 35歳程度 女性

■必須経験
 ・営業事務経験3年以上(PC操作、電話対応、各種ビジネス文書作成)
 ・Word,Excel中級以上(グラフ作成等、売上資料作成可能な方)

■想定年収
 300万〜350万