癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

ご訪問ありがとうございます🍀


温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!



しっかりお休みを戴き、逆にぼ〜っとしてます💦💦

私は動き回っている方が、相性が良い様です😊

先日、時間が空いたので『バザルト®️フェイシャル』の

モデルさんを急遽募集しました😊




とっても目鼻立ちの整った方なので違いが

解り難いですが、左側が施術後です😊

小鼻の大きさ、口角や目尻、頬の上がり具合解りますか?😊

鼻筋、眉下の弛みが無くなり、目の開きが違ってました😊

唇下の弛みも左右違ってますね😃

肌荒れを起こしていらっしゃったのですが、

それも『集中肌ケア』を取り入れたスペシャルコースで、

仕上げたので、『落ち着いた』と📩戴きました😊💓


至福のおまかせフェイシャル


    リンパ&小顔・マトリックス・バザルトフェイシャル

             +

     首・目・ヘッド(またはドライヘッドスパ)トリートメント


   とっても気持ち良く夢心地 癒されます


      80分   8,000円

ご予約時『ブログを見た』と言っていただけましたら

  10% off 致します



マスクで、ダラダラ下がり顔になっていらっしゃる方

集中ケアしませんか?😊

ブルドックさん沢山いらっしゃいます😓😓💦💦

かなりひどいお顔になっていらっしゃいますよ😓😓😓

まぁ、ご本人がそれで良いのでしたら別に

いいんですけどね😅💦


季節の変わり目とマスクで、乾燥肌でカサカサになって

いらっしゃる方も多いので、シットリ、モチモチになるもの

ご紹介してます😊

私が施術で使用している化粧品です😊🍀

施術後、お肌触ってみて下さい😊💓 

普段のフェイシャルとは格段に違います




 アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 


バザルトって・・・

http://samidare.jp/bazaruto/


▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。