癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

 

温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!



   👇 クリックしてください

  『失敗しない 初めてのサロン作り講座』
              

   受講しました😍

何故、私がサロン開業講座か?

今、個人サロンを始めたい方やサロンを始めたけど、

集客、売り上げが上がらない方の為のコンサル相談を

少しずつ始めたいと思って準備しています🍀


今までも、知り合ったセラピストさん達やお客様から

『セラピストになりたくて・・・』と時々、

ご相談を受ける事があり、

私なりのアドバイスをしてきましたが、

それを少し仕事にしたいと思う様になりました✨


なので、講座を開いているふみ代さんに、

お願いして、どんな内容で、どんな風に講座を

していらっしゃるのか、自分で受けてみたいと

お願いしました✨

ブログで感じていた通りのハキハキとした、

的確なアドバイスをされる方で、

その場の流れや私の様子を見て、何も言わなくても、

私の知りたい事に即答🍀

テキストに無い事を即答出来るって、

経験と知識がなければ、出来ない事ですよね😊


長くサロンをしていると、おろそかになりがちな事

忘れていた事等々気づかせて戴きました😊


更に此からに向けて、背中を押して戴き

ありがとうございました🎶



アロマローズ ホームページ

  http://samidare.jp/aroma-rose/ 






2021.10.18:blog-aroma-rose:count(2,132):[メモ/ブログ]
copyright blog-aroma-rose
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。