癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

ご訪問ありがとうございます🍀

皆様、お正月はどう過ごされましたか?🤗

私は、ずっとホームページの更新に

毎日費やしていました✨

とりあえず、アロマローズホームページと

バザルトのページは終り、現在骨盤整体&クレイ

のページに取りかかっています😃


私としては出来るだけ簡潔に解り易く・・

なったつもり・・・😅💦

大して変わっていないかもしれないですが・・・


今、今年初のzoom講座終りました🍀

明日から仕事始まりの方も多くいらっしゃるかと

思います✨そろそろ仕事モードに戻さないと

ですね🤗

明日は少し動いて身体慣らしでも・・・


正月中は美味しい物を食べすぎて、胃もたれするので、

今日の夕食は『おじや』で内臓休め

皆様も大丈夫ですか?


胃もたれや腸の調子が悪い時は、出来れば

半日から1日食事をしないと回復が早いです🍀

胃が痛い時はみぞおちを温めてみてください😅💦

私は時々バザルトストーンで温めてます🤗💓

お試しください🍀


 アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 

2021.01.03:blog-aroma-rose:count(2,271):[メモ/ブログ]
copyright blog-aroma-rose
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。