癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

こんにちは✨😃❗️ご訪問ありがとうございます🍀

昨日、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れたママが

骨盤調整にご来店されました😍

とっても愛想良しで、ニコニコ💓

抱っこしても全然ワニないでニコニコ💓

そのままスヤスヤ💤💤

とってもお利口さん 💓


赤ちゃんを抱っこしていたら、孫ちゃんに逢いたく

なりました😭💦

コロナで何ヵ月も逢えてません😭💦

抱っこしたいなぁ🤗❣️


ママさんからメール戴きました✨

お疲れ様です✨

子供をあやす時に毎回左股関節に違和感が

ありましたがスムーズに左足に体重移動出来ました🙆‍♀

そして子供がすると喜ぶスクワットも、

股関節の違和感がないので大丈夫でした。

腰痛もないから抱っこも楽で😌

ところで、産後履けなくなっていた

ジーパン履いたところ

いつもより外張りがなくてシルエットが変わりました。

整っている間に変な癖が付かないようにセルフケア

頑張りますね!ありがとうございました!


こちらこそ孫ちゃん気分ありがとうございました🤗💓💓


 

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。