店主の日々のつぶやき・・・

▼フェイシャル
[2024.01.30]
『噛み締めフェイシャルケアしてます』
[2023.10.17]
『お肌乾燥してませんか 毛穴引き締めましょう』
[2023.03.01]
『マスクを外したその後は・・・』
[2023.02.09]
『 噛み締めで顔コリコリ ほぐしましょう♪ 』
[2022.10.03]
『気持ちにゆとりがあるとお肌も違ってきます!!』
[2022.07.05]
『7月末までのお得メニュー 早めにどうぞ♪』
[2022.06.02]
『今年の花粉症は カモガヤ だそうです! 』
[2022.05.10]
『皆さんお顔諦めて無くて良かったです(*^^)v』
[2022.05.02]
『ブルドック顔 増えてますよ(*_*)』
[2022.03.21]
『首を出す季節になりました。皆様大丈夫ですか(*^^*)』
[2021.11.12]
『お肌の乾燥大丈夫ですか?』
[2021.11.04]
『免許更新前に・・・・・』
[2020.09.30]
夏のお疲れ肌今年は特にヤバいです( ゚Д゚)


HOME

(C)

powered by samidare