あるLABO
ログイン
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
メジャーなメーカーさんの商品です。 快適性を無視して軽さと強度を追求した競技向けの
ホイール
のため 増幅されて車内に聞こえてきた空洞共鳴音が少なくなり 本当に静かになりました。 ハンドルの手ごたえは、 やわらかめのタイヤのコンパウンドと タイヤ幅を20mm細くした影響もあって、 ハンドルの切り始めの応答性は低下しましたが 予想通りシャシ剛性とタイヤグリップのバランスが良くなったために 轍にハンドルを取られることはなくなりました。 ただし… ブレーキの効きの強さとタイヤのグリップのバランスは微妙かも… タイヤが負けて制動距離は長くなるかも… まぁ、自己責任の範疇で、タイヤサイズを変更したので仕方ないけど…。 車検のときのステップアップ用に準備したモノが もしかするとバランスがあわなくなってしまうかも…
注
くれぐれも、タイヤのサイズを変更するときは、専門家さんに相談するなり十分な知識を身につけてから行うことを強くお勧めいたします。
画像ファイル
URL
投稿用パスワード:
(半角英数字4文字まで)
◆WHAT'S NEW!◆
◆ALTEZZA(アルテッツァ)◆
>>ALTEZZAってナニ?
>>ACCESORRY
>>ENGINE&DRIVE TRAIN
>>HANDLING PARTS
>>MAINTENANCE DATA
>>FUEL RECORD
>>車にまつわるetc.
◆GITA(小旅行)◆
>>LET'S GITA
>>GITAのお供
◆HEIM(ハイム)◆
>>WHAT'S HEIM?
>>活動報告
◆LINK集◆
ケータイサイト
プロフィール
arulaboに聞いてみたい!
ALL
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ログイン
copyright/arulabo
Powered by
samidare
ケータイサイト
arulaboに聞いてみたい!
プロフィール
Powered by
samidare