あるLABO
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このたびの装備品及び目的は以下の通りです。 ●エナペタル ノーマル形状ショックアブソーバー 先にも述べたが、乗り心地と快適性を犠牲にしないための最良の選択。 Cリングで車高も5段階で調整できる。 ●純正アッパーマウント及びブッシュ類一式 ゴム製品のため、経年変化による硬化と性能低下の回復。 足回りからの騒音及び振動の軽減のため。 ●RSR コイルチューブ コイルスプリング(バネ)の線間密着による騒音発生を極力抑えるため。 なんと1個200円!安くて効果大!! ●四輪アライメント測定 足回り本来の性能を引き出すため、タイヤの向きを調整。車高はノーマルです。 ●信頼できるショップ 実は、高性能なショックや製品よりも重要かつ大事なものだと思う。 性能を生かすも殺すもショップさんの腕次第と思います。
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