あるLABO

▼詳細

このたびの装備品及び目的は以下の通りです。

●エナペタル ノーマル形状ショックアブソーバー
先にも述べたが、乗り心地と快適性を犠牲にしないための最良の選択。
Cリングで車高も5段階で調整できる。

●純正アッパーマウント及びブッシュ類一式
ゴム製品のため、経年変化による硬化と性能低下の回復。
足回りからの騒音及び振動の軽減のため。

●RSR コイルチューブ
コイルスプリング(バネ)の線間密着による騒音発生を極力抑えるため。
なんと1個200円!安くて効果大!!

●四輪アライメント測定
足回り本来の性能を引き出すため、タイヤの向きを調整。車高はノーマルです。

●信頼できるショップ
実は、高性能なショックや製品よりも重要かつ大事なものだと思う。
性能を生かすも殺すもショップさんの腕次第と思います。

●2006.03.18
●arulabo
編集


コメントを書く
記事へ
HOME

(C)arulabo

powered by samidare