あるLABO
▼いかにも・・・
名前
件名
本文
まだ交換したばかりなのでよくわからないが、<a href=\"http://samidare.jp/arulabo/note?p=log&lid=28274\" target=\"_blank\"><font style=\"color:#0000CC;\">メーター</font></a>の瞬間燃費計の値は悪化しているようだが、<a href=\"http://samidare.jp/arulabo/note?p=log&lid=51023\" target=\"_blank\"><font style=\"color:#0000CC;\">実燃費</font></a>は良くなっているように思われる。 その他に気が付いたことは・・・ @エンジンの負圧が若干下がったように<a href=\"http://samidare.jp/arulabo/note?p=log&lid=28276\" target=\"_blank\"><font style=\"color:#0000CC;\">モニター</font></a>出来る。=吸入効率が上がっている。 A上記@に関連して、超低回転域(1500rpm/m以下)のトルクは若干低下し、中・高回転域の伸びが良くなり、追い越し加速等の息が詰まった感じがなくなる。 Bコンピュータが、吸気脈動の変化に対応出来ず(?)エンジンの不正振動が起きる。エンジンキーオフと再始動後に低速ギアでリミッターまで引っ張った結果、現在は大丈夫な様子。 ガソリン価格の高騰が続く昨今、一滴でも無駄にしないような無駄(?)な努力はいかが?
編集用パスワード(半角英数字4文字)
コメント削除
削除する場合はチェックして下さい
→
記事ページへ
⇒
HOME
(C)arulabo
powered by
samidare