はなみずき

はなみずき
ログイン

今日、ある銀行に行って
  定期満期の継続の為
    記帳のやり方を聞いたら…

非常に不愛想でした!!
  前は、もっと親切丁寧
       だった様な気がしたけど…

新規の客と
  継続の客でも違うのかな〜ぁ??
     そうだとすれば 大変だ!!

それとも、職員教育が今一なのか…?
  機械化されて 人と人の関わり方も  
    機械的な対応になっちゃたのかなぁ〜?

2010.04.07:ai3:count(1,145):[メモ/出来事]
copyright ai3
powered by samidare
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare