巷にはいろんなカステラ屋があります。
「記憶に残す」これも商売戦略ですよねぇ。
以前、友人から「美味しいチーズのカステラがある」
って聞いていたので、妄想を最大限に活用して
現物を貰うまでにしっかりイメージトレーニング!
友人がちょくちょくお土産で貰うらしいのでそれを横流ししてもらいました(笑)
イメージトレーニングしていた妄想とは味も形もかなり違っており、
見た目は普通のカステラです。
味もカステラの味なのですがほんのりチーズ味。
でも、大人気!?らしい。
若干の購買意欲をかきたてるこの曖昧さも商売戦略の重要な部分ですよね(笑)
ここのカステラはネットで購入も出来ます。
長崎カステラ専門店「心泉堂」