コメントの削除

下記のコメントを削除します。
Yamamoto
幸運に恵まれる者は悪運にも遭遇する
ので、単純によろこんではおれません!<br /><br />電話の向こうでの店員の対応は、なんとなく理解できる。<br />  いまさらミスを認めても、発送手配をした担当者が傷つくだけ。<br />  ここは受話器から客の問い合わせが店長には聞こえない<br />  のだから、発送は無事行なわれたことさえ主張すればよい。<br />  だいたい、予期せぬ幸運なのに電話をかけてくる客って何?<br />わたしが問い合わせた理由は、他の注文客にカニが届かなかったのではないか?<br />チェックしたほうがよいのでは? と伝えたかったのです。<br />多分、電話に出た店員は、後で、こっそりチェックしたでしょう。<br />代金は、もちろん一人分だけ、払いました。<br />わ~~い、わ~~い、ラッキーだったよぅ~!!<br />YY YY  YY  YY YY  YY  YY YY<br /><br />  
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する